2015年02月27日

贈る花〜


おはようございます。

花あそび〜花寿庵〜
宮野のぞみです。


昨夜は 修理屋さんを はしごの日〜(-_-;)

朝から PCがネットにつながらず、調べたら無線LANが故障・・
レッスンが終わって 夕方PC屋さんに行き、無事に修理OK!!
帰ろうとして 軽バンのエンジンをかけようとしたら エンジンかからず〜(-_-;)


いつもお世話になっている 車屋さんを呼んで 来てもらった。
もう バッテリーが古くて まずいらしい・・
そのまま 車屋さんへ直行して バッテリ交換してもらった。


何かが 次々に壊れる時期って あるよなあ〜
みなさんも ありませんか?


私の場合 それは 変化の前触れ・・というメッセージを感じます。
自分が 新しくなる、意識が深く変わったとき
物質的なものも 変化し 新しくなるようなことが多いです (#^.^#)



古くなって 壊れたものへ ありがとう〜!!

あたらしく はじまったものへ よろしくね〜\(^o^)/


そんなことを思いながら 夜の街道を 走り回った昨夜の出来事でした (笑)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さてさて 今日は お花の写真の ラインナップですよ\(^o^)/
先週の ベーシックコースのレッスン、金曜日コース。
風邪で体調を崩し 欠席の方が 数名。
みなさん 元気になられましたか〜??



DSCN6634.JPG



テーマは  「  贈る花  」


そのままでも すばらしく 美しい 花たち。
パートナーや、両親へ。
友人や 我が子へ。

誰かを思って こころを込めて アレンジすると 
さらに さらに お花が 輝く〜〜〜\(^o^)/

愛のパワーも込めると ますます 輝く☆彡
そんな お花たちを 見てくださいね (#^.^#)




DSCN6637.JPG


DSCN6638.JPG


DSCN6640.JPG


DSCN6639.JPG


DSCN6641.JPG



今日は お花選びに じっくり 時間をかけました (#^.^#)
イメージすることの 大切さを お伝えしました。

イメージ力は  「 現実力 」  です。

イメージできるものは  現実という 形になります。
この 力を もっともっと 日常で 使っていきましょう〜!!


今日も楽しいレッスン ありがとうございました(#^.^#)
来月は 私のギター、 少しはお披露目できるかな〜??
がんばります〜 \(^o^)/



posted by 紅葉 at 06:37| Comment(2) | ベーシックレッスン
この記事へのコメント
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。今月は先生のギターも楽しみにしています。
Posted by 花男子 at 2015年03月03日 01:00

花男子さん
こちらこそ いつもパワーを頂いています。
ありがとうございます〜(#^.^#)

今月は弾き語り♪ やりますよ!!
楽しみにしていてくださいね。
Posted by nozomi at 2015年03月07日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]